吉田猫次郎ブログ

事業再生、倒産回避、資金繰り改善、連帯保証人問題、借金自殺防止 ・・・などが専門ですが、ここはブログなので、もっと気楽にいろいろ書きます。

 

まもなくアクセス数100万件。


Category: 猫次郎のたわごと(未分類)   Tags: ---
counter1million

うちのホームページのアクセス数が、今日にも100万件を突破しそうです。
(他人に言われて初めて気付きました

ここで突然ですが、1,000,000件目の方に粗品をプレゼントします。


携帯の写メールかデジカメか何かで、「1,000,000」と表示されたアクセスカウンタの画面を撮って、粗品のお届け先住所氏名を明記のうえ、わたし宛に写真つきのメールをください。メールアドレスは ooneko@nekojiro.net です。


猫@体調不良
スポンサーサイト


Comments

いつも楽しみです。 
アクセス件数は何時も気になって必ず見ますよ。百万、これは無視できない数字ですね。この数字がまたひとつの転機になるような気がします。
 
凄い!100万アクセス 
アクセス100万は凄いですね!おめでとうございます!
こんな良き日に弊社のHPをリンクして頂き有難うございます。
今後も宜しくお願いします。
 
あらっ、もう越えてんじゃん^^; 
猫さん。100万アクセス、おめでとうございます。大きな業績だと思います。それだけ、悩んでいる人も多いんでしょうから、今後も益々、猫さんの活躍が必要ですよね。体に気をつけて頑張ってくださいね。

ところで、ぜひ、100万番目をゲットして、粗品をありがたく頂戴しようと思っていたんですが、急いでアクセスしたときには、既に100万100を越えておりました。残念!
 
既に越えてた_| ̄|○ il||li 
100万アクセス、おめでとうございます!
ヒナがアクセスしたら200オーバーしてました(ノД`)シクシク
 
それとグル-プメンバ-数 
それとグル-プメンバ-数が
もうちょっとで1100名を超えます。最近のMLも相談がうんと増えたようですね。
ぎりぎりに追い込まれた人がどれだけ多いことか
それにしてもこれだけ増えてきた分猫さんの本が売れればいいのに、みんなビンボーだから買えなくてごめんね。
 
おめでとうございます! 
猫次郎さんは疲れてバタンキューなのかしら…私が朝、見た時は100万64でした!
私を含めて多くのみなさんが、HPを見て勇気をもらったり、アイデイアもらったりしています。
これからもよろしくお願いいたします。
 
皆さんありがとうございます。 
寝不足と不休でちょっと体調を崩しましてご心配おかけしております。

明日(13日水曜日)は月例の無料相談会です。もちろんわたしも参加します。皆さんもどうぞご利用ください。力尽きるまで頑張ります。

 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

吉田猫次郎

Author:吉田猫次郎
中小・零細企業・自営業向け事業再生コンサルタント。認定事業再生士(CTP)。経営革新等認定支援機関(株)NEKO-KEN代表取締役。
本名はホームページや書籍に記載。
著書多数。講演・メディア出演多数。
1968年東京生、乙女座、A型、申年、五黄土星。

20代の商社マン時代に高額の連帯保証人になり、その後、1998-2000年の脱サラ時に、借金苦・倒産危機で考えられる最悪の事態をほぼ全て体験したことがある(高利の連帯保証人、ヤミ金の怖い取立て、手形不渡り、ブラックリスト、強制執行など・・・だが自己破産はしなかった)。

趣味は釣り、アウトドア全般、ほか。

最近はスポーツらしいこともするようになり、2012年(44歳)でトライアスロンのオリンピックディスタンスに初挑戦&完走。2014年(45歳)でフルマラソン初挑戦&完走。2015年(46歳)にはトライアスロンのアイアンマン70.3に初挑戦&完走。2016年も完走。徐々にメタボ解消。だがすぐにリバウンド。

嫌いな食べ物は、ダイコンと漬物。特に「たくあん」が大の苦手で、あれを食うのは、どの拷問よりも苦痛だと思う。

 
★ 「相談」をご希望の方は、当ブログではなく、ホームページのほうに申込方法等を記載していますのでご覧下さい。有料と無料があります。 → 吉田猫次郎ホームページ

★ 取材、講演、執筆依頼は、直接メールまたは電話またはFAX下さい。 ooneko@nekojiro.net TEL(03)5342-9488 FAX (03)3229-8329

 
 
 
猫研バナー
リンクフリーです。
猫研
 
相互リンク集
かんたん相互リンク
 
ツイッター
 
ブログ内検索
 
 
 
吉田猫次郎 著
震災後に倒産しない法
 
吉田猫次郎 著
「連帯保証人」ハンコ押したらすごかった。でもあきらめるのはまだ早い!
 
吉田猫次郎 著
借金なんかで死ぬな!
 
吉田猫次郎 著
働けません。
 


Archive   RSS   Login